忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.23.11:40

風邪ひきました

なんか、昨日の夜起きてから喉が痛い・・・
それでも、無理矢理会社へGO!
悪化しました(笑)

朝 9:00 に仕事から帰り、すぐさま病院に行きました。
喉痛いだけだから・・・
なのに、点滴打たれました(泣)
おかげで、今少し気分はいいです(^皿^)

いつもなら、風邪引いた後ヘルペス出るのに、今回は先にヘルペス出ちゃいました( ^ _ ^;)
やはり、体力落ちてるんでしょうね~(--;

今日も夜から仕事なので、寝ます (-.-) Zzzzz

これ以上悪化しないでおくれ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL