忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
08 2018/09 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 10

09.21.13:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.08.01:01

今日も休みます。

だめだぁ~!o(>ロ咳きが止まらない(TωT)& 頭が重い・・・

咳きのしすぎで、なんか、胸のあたりが痛くなってきました( iдi )

しかも、昼寝しすぎたせいで、思いっきり目冴えてるしぃ(;@ @)

で、ブログ更新してるわけです・・・(←アホ)

明日は個人病院やめて、某総合病院に行こうかと思います。
息子がいつもお世話になってる病院です。
でも、市立って、待ち時間が長いんだよな~(≧ε≦)
でも、そこならちゃんと見てくれるはず・・・

なんともないといいな~・・・

ってか、昨日今日とブログの内容が薄いなぁ~(..、)

ってことで、息子が以前、肺炎で市立に入院してた時の話。

隣のベットで入院してた、ちょっとお兄さんな男の子が朝、おらたちが寝てるベットの上を指差し、看護師に

「昨日の夜、白いおじぃさんがこっちみてたよ。」

・・・!!!???

こら!ちょい待てや!今さらっと言ったけど、それは、ゆ、幽霊!?

さらに看護師が、その男の子に

「今みえるぅ?」

なんて聞いてる・・・

子供

「今いないよ」

看護師、おらたちを見て

ここは病院だからね~(不敵な笑み)」

・・・やめてくれ!おらたち、まさしくここに入院してるんだが・・・

看護師さんも冗談半分で言ったんだろうけど、シャレになってないから!

あぁ・・・誰か助けて・・・なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・

そしたらその日の昼に退院になりました(><。)。。

よかったよ~o(ToT)o

やっぱ、幽霊っているのかね~(ー.ー") ンーー
おらは見たことないけどね(^・^;)

次の話・・・

会社の人から聞いた話・・・

そいつは昔、旧モン○ロー○に行ったんだと。
で、そいつが夜ふと目を覚ますと隣の彼女がありえない位の量の汗かいて起きてたんだって。

そいつが彼女に

「な~したば?」

彼女

「今、誰か部屋の中歩いてる。」

そりゃ~もぅそっこ~部屋の電気MAX、テレビがんがんで朝迎えたとさw

っつ~か、帰れよ!って感じ。

人のそ~ゆ~話はおもろいんだよね(¬ー¬)

で、見たこと無いけどおらが体験した怖い話。

嫁さんと結婚する前、けやぐを連れ三人で今は無き○ミーゴに食事行きました。

で、おらが頼んだものを待ってたら、急に肩をつかまれたような感覚、その後激痛!

誰や!?

後ろ振り返ってもだれもいない・・・

おかし~な~と思いながらも運ばれてきた物を食べ、さぁ、帰るべぇ。

表に出て、車まで、おらと彼女は並んで、けやぐは後ろ歩いてました。

そしたら急にシャツがおもいっきし引っ張られたのです!

おらはけやぐに

「何す・・・」

言いかけたところで、止めました。

だって、けやぐはずっと後ろを、携帯いじりながら歩いてたから・・・

もぉ、怖くなってそっこ~家に帰り寝ました。

その数日後、彼女は車で会社に向かう途中、側面から追突事故をおこされました。
命に別状はなかったのでよかったのですが、車は廃車。

いまだに嫁さんからその話をされます。おらが霊を呼び込んだと・・・

っつ~か、今日は何の話だ?

ここまで書いてもまだ眠くならない・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL