忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.29.23:24

ラーメン

↓ PCのみ ↓

彼女と星

おばんですぅ (;´Д`)ハァハァ

今日UPするフラッシュさがしてたら、遅くなっちまったい Σ(ノ∀`)ペチンッ

でね、ショッキングなフラッシュを発見しちゃいました。

かなり迷って今日はUPしません (*´ェ`)

ネタにするには残酷すぎたのでね



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日は休みでした .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

起きてから息子を保育所へ送り、おしめが安い日だったのでドラッグストアーまでいきました。

まとめ買いしたかったんだけどね

お一人様一つまで

まぁ、予想はしてたけどね、くやしい (; ゚曲゚)σ

面倒だったけど、別のドラッグストアーまで行き、そこでも一つゲット。

で、今気がついたんだけど

ビール買うの忘れたォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`

せっかく雨降りにドラッグまで行ったのに …_| ̄|○|||

しかも2軒も (;゚;ж;゚; )ブッ

ブログ更新したら、買いに行くからいいんだけどね ( ̄3 ̄)

現在部屋にはつまみだけ転がってます 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

・・・

・・・・・・

買い物から帰ると、現在無職中の父がゴロゴロしておりまして・・・

部屋に入るや否や

「腹減った。ラーメン作れ。」

・・・ぁう …_| ̄|○|||

いろいろ文句言いたいんだけど、おらも腹減ってたので作る事に (;´Д`)

んで、冷蔵庫にあったのは『青森ラーメン』

何故青森???

別に岩手でも秋田でも同じじゃねー?

あれか?

よくお土産屋に置いてある『○○に行って来ました』と書いてあるクッキー。
字だけ変えて全国同じ味がするあれか?
パッケージだけ変えてるだろ?

心で叫びながらとりあえず『具』を作ることに・・・

おらはラーメンに野菜やら、肉が入ってないと気がすまない主義でして、とりあえず豚肉を切り、次は野菜・・・

野菜・・・キャベツ・・・???

キャベツ・・・無い!!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

肉だけってのは絶対に嫌なおら

近くの無人販売までダッシュ(大雨)

無かった

il||li _| ̄|○ il||li

さてみなさん、どうしても野菜を入れたいときどうしますか?

おらはね~~~

白菜入れてみました(;゚;ж;゚; )ブッ

白菜ってあれだね、水分!

炒めるほど水出てきやがんの ΣΣ(|||`□´;)

普段白菜なんて使わないおら。かなり動揺 ((((;゚ ゚))))

白菜から出た水分で味が薄くならないように醤油足してみたり・・・

味の元やら本出しなんかも入れてみちゃったり Σ(ノ∀`)ペチンッ

あげくのはてに、だし汁の中に

生卵

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

もうね、麺に卵が絡む絡む 。・゜・(Pд`q)・゜・。

いやね、本当は半熟卵をラーメンに入れたかったのよ。本当。

で、だし汁でゆでればいいじゃん♪

な~んて考え、いざ卵をポトン・・・

・・・

・・・・・・

ポトン・・・ぐちゃ

(;;゜∀;゜;;)

Ohhhh!!!

何故割れる!?

急いで拾うも時すでに遅し!

だし汁の中で白身がプカプカ、ゆらゆら・・・

無理に拾おうとしたから黄身がこなごな ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

なんとか殻は拾い、白身と黄身が踊ってるゆで汁の中にラーメンIN!

その後は書かなくてもわかりますね。ハイ …_| ̄|○|||

むちゃくちゃテンパッってたので、写メとるの忘れてました Σ(ノ∀`)ペチンッ

いや、でもね、味は (゚д゚)ウマ- でしたよ 本当・・・

食べてみる?

おらのラーメン …(`∀´人 ウヒヒ・
PR

レス

miyuさん →

食べるべきです(笑
卵そのままにしたら食べられへんや~ん(´д`)
何かしらの栄養とれそうだけどね( ̄~ ̄)ξ
うまかったですよ~…
ってか、食うしか無かった(>_<)

  • 2006年11月30日木
  • ソウマ
  • 編集

携帯からレス(顔文字しょぼい)

プロペラ太郎さん →

福岡に出前届けたので…
残さず食べちゃってください( ̄^ ̄)
ヒヒヒ


nonさん →

殻入ってるかもラーメン…
ナイスネーミングです(^.^)b
ってか、これからおじゃまさせてもらいますよぉ(^3^)/


サトさん →

是非ためしてみてください(^.^)b
白菜は忘れずに…
フフフ

  • 2006年11月30日木
  • ソウマ
  • 編集

無題

『彼女と星』みて泣いて
ソウマさんて~心のキレイな人なのネェ~って~!泣きながら読んでたのに~!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ラーメンで雰囲気壊れた~

( ̄_ ̄*)……本当にラーメン美味しかったのかしら。。。不安(´艸`)ムププ!

あぁぁぁぁぁぁ~~~~ん!卵に触っちゃ~ダメ~ん
そのままにしておけばよかったのに。。。

ウ(。-`ω´-)ンー食べるべきか、食べざるべきかそれが問題ネェ~(∩。∩;)ゞエッヘッヘ

無題

なんだか美味しそう…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今度マネしちゃおかな(笑)

殻入り??

ネーミングは 「殻入りかも?ラーメン」 かしら(* ̄m ̄)プッ
でも男の人の料理する姿って・・・ The OTOKO!って感じでいいやん(≧∇≦)ノ彡
・・・ってことで URL はサクッと削除しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • 2006年11月30日木
  • non
  • 編集

無題

とりあえず、福岡まで出前お願いします。。


ウヒヒ

  • 2006年11月30日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レス

りぇさん →

うまそうですか?
食べてみる? …(`∀´人 ウヒヒ・
あっ!
胃腸薬は自分で用意してね ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

ps 気にしませんがな~~~ Σ(ノ∀`)ペチンッ
ま、いろんな意見があるということで (*´ェ`)

こちらこそすんません <(_ _)>

  • 2006年11月30日木
  • ソウマ
  • 編集

ぴーぇす

ぁそこにゎ書きづらかったんですが。。。ほんッとごめね★りぇゎ全然気にしてませんからソゥマサンも気にしなぃでね(;´∀`)

  • 2006年11月30日木
  • りーぇ
  • 編集

ャーマン(´∀`)ノシ

ラーメンぅまそッ(人´∀`)人の作るラーメンてぅまぃのゎなぜ(。-ω-)男の料理。。。素敵ぢゃん(≧艸≦*)ゥヒッ

  • 2006年11月30日木
  • りーぇ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL