忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.15.22:38

マイボス・マイヒーロー

明日で最終回らしいですな♪

って、おらはな~んも見てません(笑)

でも、全部録画してあるのさぁ☆

おら、基本的にドラマはあんま見ないんだけど、笑いの入ったドラマなら見ます。

『HR』とか、『電車男』、『ギャルサー』

どれも笑いが入ってます♪

あ、あと、『やっぱり猫が好き』(古!!!)

ってなわけで、ぼちぼち『マイボス・マイヒーロー』見ますわ
(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ

『CAとお呼び』もたまってんだよな~(´ヘ`;)

いつ見るんだべぇ~(汗)




私信↓

吉田さん!CD作りました(^▽^)

後半はおらの趣味満載でつ♪

ではではヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
PR

ええっ!?( ̄△ ̄;)

>もーたんさん

19歳なのかぁ?

見えない・・・

マイボスだけ見てるって、もーたんさんも、あまりドラマ見ない派ですな( ロ_ロ*)ゞ

  • 2006年09月16日土
  • みっちゃん
  • 編集

マイボス

マイボスだけは見てます(゜∋゜)
たまたまみる週が続いたらハマっちゃったぁ~
今日30分延長だよ~
はぁ~楽しみぃ
最終回に備えてプリンでも買ってくるかな~☆彡
ってかモモびっくりしたんですけど担任の先生19歳なんですよΣ!(0□0;)))見えないですよね…老けてるとかじゃなくて大人っぽいですよねーってな感じでバィバィでちゅー(ノ゜O゜)ノ

  • 2006年09月16日土
  • もーたん
  • 編集

無題

>りぇさん

息子の写真見てないのか~ヽ( ´ー)ノ

画像は気まぐれですよ♪次はいつになるか・・・
(* ̄m ̄) ププッ

  • 2006年09月16日土
  • みっちゃん
  • 編集

無題

ぁッ☆そぉゆぅ事だったのか(≧Д≦*)てっきりァタシ変な事書ぃたかな~???(TωT。)ッて考ぇちゃった☆彡
ッテカ子供ッチの画像UPしたなら教ぇて下さぃょ~(*゚3゚)ブゥブゥρ 笑

  • 2006年09月16日土
  • りぇ
  • 編集

無題

>りぇさん

昨日、りぇさんがコメントくれる前、変ないやがらせコメント、っーか、荒らしが入ってて、そっこー削除したのよ~φ(.. )

何か、勘違いさせたかな?あまり気にしないでちょ(^o^;
ごめんごめん(;^_^A

  • 2006年09月16日土
  • みっちゃん
  • 編集

無題

ぇッッッ!?!?昨日のぃゃがらせコメントって何ですか…?マヂで分かりません(;・ω・)

  • 2006年09月16日土
  • りぇ
  • 編集

無題

>よし○さん

了解です( ・∇・)

ドラマの方はしばらく待ってください。
時間かかるので・・・

  • 2006年09月16日土
  • みっちゃん
  • 編集

無題

明日休みだから今日持ってきて下さい。

マイボス・マイヒーローの第1話見逃したので

もし良ければ見たいです。

  • 2006年09月16日土
  • MENNTEの人
  • 編集

無題

>りぇさん

だいぶよくなりましたよ~ε=(>ε<)
息子は今日から完全復活でつ( ^▽^)

ってか、昨日のいやがらせコメントにはびっくり!

削除したけどね~(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ

  • 2006年09月16日土
  • みっちゃん
  • 編集

無題

ぇ(≧Д≦*)想像しただけで気持ちヮルィ(*・ω・)ォェ☆ってか元気そぉで安心しました(人´∀`)また風邪とかひかなぃでね♪子供ッチにもョロシクです(*゚3゚)/~チュッ♪

  • 2006年09月16日土
  • りぇ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL