忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.04.21:54

デート

いや~(゜゜)今日はまいっちゃいました・・・( ̄△ ̄)

何がってさぁ、いつもの耳鼻科に息子を連れて行ったわけですよ。
そしたらいつものばぁちゃん来ましたよ。
で、いゆものよ~に世間話してたわけですよ。
そしたら急に、ばぁちゃん

「帰り、家まで乗せでってけろじゃ~」

・・・なぬ!?( °◇°)

断りたかったけど、仲良くなっちゃったし、なんせ、Noと言えないおらがいるわけでして・・・

「いいよ~」

なんて言っちゃった(;-_-)

で、先に息子が診察終わり、ばぁちゃん待ってましたよ。

ばぁちゃんも診察終わって一緒に病院出ました。
で、先に息子を保育所に送り、さ~て次はばぁちゃんだな~・・・
なんて思ってたら、

「喫茶店でコーヒー飲まね~がぁ?お礼させでけ~」

・・・おぃおぃ( ゜口゜)

でもコーヒー位ならいいかぁ・・・ってか、飲みて~な~・・・
ってな具合に

「ありがと~」

なんて言っちゃった(;^_^ A

そのばぁちゃん70歳なんだけど、喫茶店はいるなり店の人に

「わのボーイフレンド。いいべぇ」

なんて言っちゃってるてるしぃ( ゜口゜)

しかも、ご馳走になりながら、ばぁちゃんの若い頃の話までなっちゃうしぃ・・・

でもって、ばぁちゃん、前に学校の先生やってたらしく、おらが店の人に

「このコーヒー、ぜんぜんうまいっす!」

な~んて言ったら、ばぁちゃんすかさず、

「日本語の使い方間違ってる!」

なんて叱られちゃうしぃ(i々i)

で、そんなこんなで飲み終わり、喫茶店を出て家まで送ったら、

「明日も頼むぃのぉ~」

・・・ヘ(。□°)ヘ エッ??

こんな感じで今日の午前中は終わりました・・・

ばぁちゃんと話してる時はすっごくたのしいですよ♪たしかに。
そして、コーヒーうまっかたですよ。

なかなか体験出来ない素敵なデートありがとう・・・

結局、部屋の片付け出来ませんでした(泣)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL