忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.05.22:48

タイトル変えてみた

今までの『みっちゃん日記』だと、タイトルとしてインパクトないな~・・・なんて思ってた今日この頃。

思い切って変えてみました(@ ̄∇ ̄@)

その名も

KEEP THE FAITH

意味はですね~『信念を貫き通せ!』

みたいな感じです。多分・・・(*--)

ついでにPC、携帯共に背景変えてみました♪ (┌・・°)ノ~

なんで、このタイトルにしたかというと、
おらが愛してやまない『BON JOVI』の曲のタイトルです。
パクリました( ▼_▼)

まぁ、おらに信念なんてないしね~( ̄- ̄)

そもそも「信念」ってなんだろ?

「わがまま」とも違うし、「こだわり」とも意味が違うよ~な気がする・・・
考えても頭痛くなるだけだから、深く考えないよ~にしよっ( ・Θ・)

とにかく、この言葉が好きなんですよ。えぇ・・・

ところでところで、最近うれしぃ事ありました (^O^)

息子が、夜寝てるときむっくと起き上がり、「おしっこ~」と、教えてくれたのです(@o@)

昼は結構教えてくれるのですが(しかも、もらしたあと)夜に、しかも、もらす前に教えてくれた時はものすごいうれしい気持ちになり目もばっきとさえトイレにダッシュしましたヽ( °◇°)ノ

こうやって、息子も少しずつ大人になっていくんだなぁと感じた出来事であります。

朝起きたらしっかり漏らしてたけどね・・・(--;

ではでは、おらはこれから朝 9:00 まで仕事でございまふ。

行ってくるであります「(^^; )
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL