忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.07:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.14.22:28

ストレス発散

↓ PCのみ ↓

見えますか?

いや~ Σ(ノ∀`)ペチンッ
たまにはこんな感じのフラッシュも良さげかなと・・・

みんな見えたかな?

ま、来月クリスマスもあるっちゅ~事で ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

んで、『お題』出てました (v´▽`)v
ってか、最近お題を、無視しまくってたんですよ ♪

前回のお題が
『好みのタイプ』

その前が
こんなくのいちがすき

・・・

・・・・・・

って・・・おい!

そんなん書いたらそっこ~削除されちゃうじゃんか(σ´;゚;ё;゚;)σYo!!!

ってか、くのいちにタイプもへったくれもあるかいな~ (*゚Д゚)
よからぬ事ばかり想像・・・妄想・・・

(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

んで、さすがに無視しまくるのも何なんで、今回はちゃらっとやっちゃうべ~ …(`∀´人 ウヒヒ・



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今回のお題

『私のストレス解消法』

・・・

・・・・・・

ちなみに、おら、

ほとんどストレスありません

しいて言えば







           _,、,、,、,、__
    *.   ,Oニ二_.、っ___)
 +     、i!|i,,   / ./     ┼
   +   ∧!|i∧ ./ ./   +
.      (u´∀`/ ./  +
|~~⊆二二    ~ ./    *
. ̄  *  .|    |  *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これですわ~ 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

酒を飲んで飲んで

溺れて溺れて

そして・・・

           ∧_∧   从从
           (  ´Д`)   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/  ⌒ヽ  (⌒)   < 逝ってよし!!!
       ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐  \_________
          /    /  ヽノ__ | .| ト、
      _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
    /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
    ヽ <  | |
     \ \ | ⌒―⌒)
      ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
     (_/     ⊂ノ

ってな感じで、毎晩酒飲んでるから、ストレス感じないのかもね~ 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

あっ!!!

m9(^Д^)<お前アホだ!

と、思った方・・・

おらの晩酌の相手してちょ (*´ェ`)

・・・

・・・・・・

オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

みんな・・・

m9゚Д゚;)<逃げんじゃねーぞ!!!

PR

レス

miyuさん →

おぉ~ ( ゚∀゚)
見えましたかぁ (*′∀`*)
あれ、不思議だよね~ (ー"ー )
目の錯覚かなんかかな?

晩酌に付き合えない(´艸`)ムププ!
↑ イヤイヤ、付き合ってもらいますよ♪

  • 2006年11月15日水
  • ソウマ
  • 編集

ミエタ

心が綺麗だから~見えましたよ~ん

『イエス・キリスト』

しばらく目から消えなかった~┐( ̄ヘ ̄)┌ 不思議。。。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ソウマさんストレスないの・・・


『m9(^Д^)<お前アホだ!』
   ↑
思ってないから~晩酌に付き合えない(´艸`)ムププ!



ソウマさ~~~~ん
 ブログのはりつけアリガトポンΣ(|||▽||| )ハズカシイベサ~

一斉レス

ぶぅさん →

是非おらの晩酌の相手してちょ (;´Д`)ハァハァ
たぶんおらの独り言を聞くはめに…(`∀´人 ウヒヒ・
そして、ぶぅさんはさらに病むのです (((( ;゚д゚)))アワワワワ


來夏さん →

確かにパソコン相手ですがな Σ(ノ∀`)ペチンッ
パソコンは黙っておらの言うことを聞いてくれるのでね…(`∀´人 ウヒヒ・
しかーし!
たまにフリーズするのであります・・・ _| ̄|○|||


マーさん →

いいね~…(`∀´人 ウヒヒ・
一緒に飲みたいっすね~ (*゚Д゚) ムホムホ
いっぱい語りたい事もあるし・・・

ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
二人だけの秘密の か・い・わ (*′艸)


プロペラ太郎さん →

\(°o゜\)~ \(-_-”)=3  マテヤ
よっぱらいの相手はペラさんに決定!
強制でございます♪


サトさん →

ストレス無いわけではないのですがね Σ(ノ∀`)ペチンッ
ま、酒でごまかしてる感バリバリですよ (;´Д`)ハァハァ

  • 2006年11月15日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

ストレス無いなんて羨ましい!!私は溜め込んで②…大爆発するってゅぅタチ悪いタイプなので…(((゜д゜;)))

無題

|д゚)

|д゚).。oO(ヨッパライカ?)

|ロ゚)ハッ.。oO(ミツカッタ。。ニゲルベ)

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

  • 2006年11月15日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

よっぱ~って

おっ~君~何酔っぱらっている?って
酔っぱらってコメかている「よっぱ」の
弟子のマーさんでした。
ウイップ~ょぉ~っし一緒に飲むべ~

  • 2006年11月15日水
  • URL
  • マーさん
  • 編集

無題

來夏ゎ飲まないから晩酌の相手ゎしましぇ~ん!!
ってか、(;^ ^)σちみにゎ、ぃっもパソコンchanが付き合ってぃるじゃないですか~ヾ( ̄▽)ゞオホホ

無題

はいはぁ~い(≧ω≦)ノ
晩酌の相手しまぁ~す♪
……あ…禁酒中だった(p_;)

ストレス発散…買い物,漫画読みあさり,映画など…
でも1番は病むコトです(*>∀<)b
(カナリ自分限定な方法ι)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL