忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.05.02:28

寝坊

ただいまです (;´Д`)ハァハァ

仕事終わってから会社の後輩と『吉野家』で語ってたソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

11月1日から、5日まで牛丼やってるからといって、店員に

「牛丼!」

なんて言ったら

「すみません・・・売り切れです・・・」

    _
   / /|) <まじかよ・・・
   | ̄|
 / /

「んじゃぁ、牛すき鍋定食!」

「すみません・・・牛はもぅ・・・」

--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....

おらは

食いたいんじゃ~!!!

牛が

食いたいんじゃ~!!!

ま、広告にも『売り切れ次第終了』ってかいてました Σ(ノ∀`)ペチンッ

深夜1時まで残ってるわけないわな

ちなみに、入り口のとこにでっかく

牛丼売り切れ

書いてました

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

それはそうと、朝起きれませんでした ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

土曜日は息子が保育所の日

いつもは朝6時半頃起きるのですが

なんと

7時半起床

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

保育所遅刻じゃん …_| ̄|○|||

それからの準備のすごいこと・・・

よく朝からそんなテキパキ動けるなと・・・

時間ないのにコーヒー飲みながら着替えさせ、あげくのはてに朝からオカシ食べる始末・・・

普通に間に合いましたとさ (v´▽`)v

まぁ、あれだ・・・

保育所送ったあとだな・・・

午後3時半まで寝てましたとさ

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
PR

一斉レス

プロペラ太郎さん →

おらと同じですな …(`∀´人 ウヒヒ・
落ち着いてるようで、実は急いでコーヒー飲んで、プチ火傷してみたり・・・゚・(ノ∀`)σ・゚


miyuさん →

別によっぱ~だったわけでは無いのですが、見ませんでした ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
おらの風邪ですか・・・
って、何故おら限定? σ(;゚;ё;゚;`)


ぶぅさん →

ソウマサンは偉いですね~(-.-)/
↑ それは違います (;´Д`)
ただの、ネボスケぐーたら親父です(笑


kaoriさん →

そんなに早く送る必要はないのですが、一応社会人なもんで・・・
って、その日はおら休みだったんだけどね Σ(ノ∀`)ペチンッ


來夏(妻)さん →

了解です (*´ェ`)

  • 2006年11月06日月
  • ソウマ
  • 編集

あの~・・・

旦那(σ・`д・)σYO!
ブログ内での「嫁」って、辞めてくれまへんかのぉ~(*^-ェ-)ムー
アタシャ、相馬家に嫁にゎ来たが(・_・)σ君からみれば「妻」ですから・・・辞めてくだせぇ~!!!頼んだぞ!
(°∇°;)\( ̄  ̄ )ペシ

無題

ぉいらもねた~い…。しかし保育所ってそんなに早くからやってるのですか?私は幼稚園だったので9時くらいにお迎えきてましたが…。

無題

幼稚園時代が人生で一番遅刻魔だったぶぅです♪
親も夜寝付きの悪いアタシを寝かしてくれてたし,幼稚園は時間通りにいかなくていいもんだと思ってましたょι
ソウマサンは偉いですね~(-.-)/

無題

入口に「牛丼売り切れ」見なかったの~!
ヨッパだったのかな?(゜。)(。゜)?
ちなみにσ(・・*)アタシ吉野家に入ったことない!
貴重な存在でしょうかね~!!!

あ!忘れとぉ~~ソウマさんの『風邪』北海道上陸いたし、miyuんとこに来た~!!!
最悪だよ~~~ハックション∴>(ε≦ )

無題

慌ててるときほど、何故か落ち着いて
テレビを見てたり・・
コーヒーを飲んだり・・

私も良くやってますww

  • 2006年11月05日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レスレス

マーさん →

結構はやい段階で売り切れになったっぽい Σ(*゜ェ゜*)
ま、言い分はお互い様ってことで・・・


サトさん →

息子の通う保育所は朝7時から受け付けてます Σ(ノ∀`)ペチンッ
いつも余裕で送り出すんですが、昨日はびっくらこきました Σ(´;゚;ё;゚;`)

  • 2006年11月05日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

いいパパですねぇ♪保育所って、そんなに早い時間からやってるんですね(´・ω・`)

無題

昨日日中吉野屋の前を通ったら
確かに「牛丼」って書いてたなぁ~
駐車場誘導係のお兄ちゃんが
いたけど、その割に車おりましぇんでした。
もしかしてあの時点でもう売り切れ?

パパご苦労さんです。ママにもいい分
ありそうやけど・・・・

実は朝の夫婦のやりとりで過去ブログが>>>>
よかったらどうぞ・・・・
小ネタです。

http://blog.goo.ne.jp/ayuzenki/e/1654f0da170de9cf520feaee23600387

  • 2006年11月05日日
  • URL
  • マーさん
  • 編集

レス

umeさん →

コメントありがとぅございます <(_ _)>
時間無くてもコーヒーは欠かせません♪
umeさんの武勇伝、読ませてもらいました。
・・・
最強です (;´Д`)ハァハァ

  • 2006年11月05日日
  • ソウマ
  • 編集

一斉レス

來夏(嫁) →

はげしいつっこみありがとァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
誰も目覚ましに気がつかなかった」もんな~ Σ(ノ∀`)ペチンッ


カナさん →

行くなら今のうちでっせ …(`∀´人 ウヒヒ・
今日で牛丼終了なんでね♪
売り切れる前にレッツゴー
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


yumiさん →

おらも一人で入って食べれます (´∀`)
昨日、後輩を連れて行ったのは、吉野家の前で撮影したからなのよん ♪
しばしお待ちを ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

  • 2006年11月05日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

こんにちは。
ダメパパ発見!笑

妙なハイテンションっぷりにウケました。

「時間が無いのにコーヒー」
なんだか分かります。
「時間がないけどコーヒー」なんですよね。

パパふぁいと~

無題

ちょっと~~!
今めっちゃお腹減ってグ~グ~って鳴ってるときに
これ読んじゃった~(〒_〒)
しかも大好物の牛丼!!!
あたし1人でも入って食べれます。(関係ない)

顔!か~お!か~~~お!!!あは。

無題

カナも牛丼食べたひ(;へ;)吉野家の☆

  • 2006年11月05日日
  • カナ
  • 編集

無題

ちょっと旦那(σ・`д・)σYO! 着替えさせたのゎσ(・_・)ァタシですけど(*^-ェ-)ムー

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL