忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.04:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.26.09:29

『私の七癖』

( ゚Д゚)ノヨッ!
昨日息子と格闘のすえ、一緒に寝てしまった、ども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

一緒に寝た = 会社休んだ

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!  (;゚;ж;゚; )ブッ

ま、過ぎた事はしゃーない・・・(マテ

今日は久しぶりの『お題』いってみよ~か!!!

『私の七癖』

あ~・・・癖ねぇ~・・・

なんだべ・・・

人の話を聞いてるようで、実は全然聞いてないとか?

そぅそぅ!結婚前はよく、女性の友達から恋の相談聞いてました (ー"ー )

何故おらにそんな話をするのじゃ?と思いながら、不快感を内に押し込め聞いてましたよ♪

おらだって恋したかった・・・orz
ってか、独り身だったおらに恋愛話されてもねぇ・・・

答えられん!

好きな人出来た~とか、どぅしたらあの人は振り向いてくれるかしらん♪とかはまだいいさっ!

一対一でノロケ話された日にゃ~

犯してやる・・・なぁ~んてね♪

さらに、夜のお勤めに関する話も一対一で聞かされた日にゃぁ・・・

脳内アドレナリン大放出!!!
ジッパーがはちきれそうになるのお抑えつつ、妄想ドライブへレッツゴー・・・…_| ̄|○|||

地獄です・・・あなたたち、鬼です・・・

その頃から聞いてるようで、聞いてない人生スタート

女性のみなさん・・・独り身の♂に恋愛相談や、ノロケ話はやめましょう(笑
こっちの気分が悪くなります (TεT;)

ん?・・・
お題とは関係ない話のような・・・
ま、いつものことね~ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
PR

一斉レス

カナさん →

顔文字はずばり2chからぱくってます…(`∀´人 ウヒヒ・
次はAAに挑戦しよ~かと企み中です(*゚Д゚) ムホムホ
楽しみにしててください♪

カナさんの癖、ぜひ記事にしてくださいなぁ(-_☆)
は・げ・し・く 期待してまっす ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


プロペラ太郎さん →

男どうしのえっちぃ話は好きなんだけど、女性の人とそんな話するのはどぅも、ドキドキしまふ。。。( ´・ω・`)
ペラさんも、結構スキねぇ…(`∀´人 ウヒヒ・


yumiさん →

とっくに読みましたよ♪
ちゃんと、足跡残しましたがなぁ…(`∀´人 ウヒヒ

ちなみにスタンダップしちゃってます♪
暇すぎてたっちゃう、通称『暇だち』ってのもあるくらい・・・って、また下ネタ・・・…_| ̄|○|||


りぇさん →

りぇさん・・・恐いです。。。( ´・ω・`)
誰にそんな怨みを?
・・・
・・・・・
お・・・おら?
ウギャーー ((((/*0*;)/

無題

りぇでやったら。。。
44%が怨念
37%がマィナスィォン
7%が濃硫酸
7%がぉ菓子
5%が言葉

だって(*・ω・)
恐ッ☆

  • 2006年10月26日木
  • りぇ
  • 編集

無題

そーなの?男諸君はみんなスタンダップ!しちゃってんの?
恥じらいyumiちゃん、英語にしてみました。(/ー\*)
いや、今はね、もうそんな話しないし。。。
というか、その手の話する具がないし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ。あーっ!ソウマさ~ん!
あたしの記事長文だけど読んで・・・ない・・べ?

無題

仕事休んじゃいけませんよ!!

ママに言いつけますからね!

確かにのろけ話は殺意を覚えますよね。。
エッチな話はいいんですがね。。
ウヒヒ

  • 2006年10月26日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

毎度サマでござぃますぅ~(´∀`人)
今日はオフのカナでし☆
人の話聞いてないのはカナもかも(^_^;)聞いてないてか、流してること多いかも!?

ソウマさんのブログって顔文字おもしろくてカナ好きなんだよねェ(*´Θ`*)
…2chみたいで(笑)

そしてカナもこのお題で今度書いてもいいですか?おもしろいなぁと思って☆

  • 2006年10月26日木
  • カナ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL