忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.23:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.07.23:08

○○な秋

更新出来ないかも・・・
なんて言っておきながら、息子が寝たらさっそくPC起動のソウマです( зз)ノ

あと1時間もすれば出勤・・・なんて考えたくないので、とりあえず更新ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

お題

『○○な秋』

ですが、なんでしょ?

とりあえず『看病の秋』ですかな

******ィョヨョョヨョヨ ヾ(´囗`)ノ゙ ョヨヨョヨョョゥ!!******

えぇ、せっかくの休み、何処にも行けず、日中ひたすら『アンパンマン』のDVD見せられてみぃ(ー"ー )
しかも、同じの何回も・・・

気がふれるっちゅ~ねん


○o。.+゚*。:゚+(*′¬`*)+゚*。:゚+.。o○ぽあぁん

死亡・・・チーンΩ\ζ゚)

ま、結局雨だからぁ・・・ど~せ結果は同じって事で・・・…_| ̄|○|||

あぁ~、秋だから紅葉見に行こうよぅ(σ´;゚;ё;゚;)σ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

ただいま脳みそトロピカルハ~イ!!!です ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

m9(´゜Д゜`)<チットハワラエヤ!

顔文字が多いとかゆ~苦情は受け付けませんΣ(´;゚;ё;゚;`)ハッ!!!
PR

レス

こんばんはkaoriさん(´д`)

PCの顔文字はネットからダウンロードしてるのさっφ(.. )
だから、携帯の顔文字は貧弱で…

ってか、携帯なくなってしまえって、何があったkaoriさんよ(゜д゜)?

  • 2006年10月09日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

顔文字かわいすぎます…。どうも私は携帯もパソコンもかわいく使いこなせないんですよね。携帯なんぞなくなってしまえ~!!!

レス

そぅそぅ(´д`)イライラしてくるんですよね(゜д゜*)

でも、プロペラ太郎さんの娘弐号さんのとこはもっとすごいじゃないですかぁ(☆。☆)

  • 2006年10月08日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

看病の秋たのしんでおられるようですね^^

子供のビデオ・・何度も見るとイライラしてくるモンですよね。。。

私も何度見せられたことか・・(´Д`;)

  • 2006年10月08日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レスレス

カナさん →

一日中アンパンマンは厳しいぃ~(´д`)
マジでトロピカルでしたよε=\_〇ノ

モノさん →

今休憩中(o^o^o)
アンパンマンの見過ぎで目が痛い(☆。☆)
そして眠い(-_-)zz…………(゜д゜)!<ハッ

  • 2006年10月08日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

アンパンマン観賞お疲れ様です(笑)
夜中の出勤も頑張ってきてください(*´▽`)ノ

  • 2006年10月08日日
  • モノ
  • 編集

無題

顔文字祭りでウケたカナです(笑)トロピカルさが存分に伝わりましたょッ(´▽`)あの雨じゃお出かけできないですもんねぇ(>_<)

  • 2006年10月07日土
  • カナ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL